ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】クオラム コロナ

引き続きサクサク

 

f:id:beg326:20211206234545j:plain

 

 

レビュー

 

序盤

味が、、、

しない、、、、

 

中盤

味が、、、、

しない、、、、

少しだけ、、、ナッツっぽさを感じる、、、

 

終盤

煙が強くなったという感じか、、、

まじで味しない

 

感想

下の前回記事の翌日に吸いましたが本当に旨味を感じることがありませんでした

二日続くと体調に問題がある(例の流行り病)を疑いましたが、ビリガーエクスポートはいつも通りの味がしてました

 

beg326.hatenablog.com

 

ハズレ個体がつづいたのかな???