ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

ホヨドモントレー ペティロブスト

頑張って描き続けます(´;ω;`)

 

これは熱海の旅館に持っていって吸ったやつです

温泉好きとしては湯に浸かりながら

ゆっくり葉巻を吸いたい欲w

体を癒しながら地ビールと葉巻でいじめてやるんでい

をやってみる

 

f:id:beg326:20211230021236j:plain

 

レビュー

 

ハバナでも軽い方ってことで試してみたいけど多分軽いの嫌いだよなぁと

思いながら

でもラベルが素敵だなぁと思いながら

試してみました

 

序盤

うわぁああああ

すっっげー華やか

柑橘ですねもう柑橘それと少々のレザー感

うめぇええええ

軽いってのを誤解してました

上品さが押し寄せる感じなんだなぁと

 

中盤

軽い感じだけどコクがある

軽い≠コクです

とても上品で美味しい煙

温泉と最高に合う

 

終盤

のぼせてきたら全裸でスパスパです

素晴らしい葉巻だなぁ

短いので勢いでいっちゃいますがこれは美味しい

繰り返すこれは美味しい

 

感想

煙が旨いという感覚を教えていただきました

初めて葉巻吸う人に協力プッシュできる1本です

とにかく上品でニコチン感がない

 

そういう意味ではすこし物足りない

味は満足

脳は物足りないという感じか