ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

ロメオYフリエッタ ショートチャーチル

はい

 

ベランダで吸ってる私ですが

気づいた点としては

冬に吸うと不味い総じて不味い

 

ということです

 

理由は分からないけどなんか美味しくないんだよなぁ、、、、

 

ということでご褒美シリーズで買ったこれはバーで吸ってみました

 

f:id:beg326:20211230022639j:plain

 

レビュー

 

順番が前後しましたが、ロメオのNo2は箱買いしてみて

まぁまぁやなぁ、、、

という感想だったんですがロブスト行ってみたい欲は抑えられないので吸ってみました

 

序盤

旨い、、、、、

ロメオの華やかさ

柑橘と花っぽい感じを上手にナッツとアーシーが支える、、、

これは旨い、、、、、ミディアム

 

中盤

ナッツが前に出てくる感じです

ロメオは華やかとよく言われて私もそんな印象だったんですが

これはナッツが効いてて素晴らしい旨味です

 

終盤

いつまでも味わいたいまったり感を意地したまま

とても素晴らしいひと時を過ごせる感じです

スパイシーが程よく出てきますが、ナンバーズのような痛い感じではなく上品なアクセントって感じですね

気がついたら火傷するくらいまで吸ってしまった、、、

 

感想

ロメオはあんまりかなぁと思ってましたが人気のある理由がわかりました

チャーチルはマジで素晴らしい

今度は箱で買ってみようと素直に思える1本でした