ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

コイーバ シグロ1

久しぶりに更新です

 

実は色々吸ってたんですが

 

まぁ

なんていうか

めんどくさくなってね

 

はい

そのうちまとめて感想を述べたい、、、、

 

 

ハバノス値上げのニュースを見て

とりあえずコイーバとトリニダッドを買わなくてはと思って4万くらい握りしめて葉巻屋さんへ突入したんですが

ほとんど品切れ

これしか買えなかった、、、、

 

コイーバはそのうちーと思ってたのですが

まさか買えなくなってるとは思わなかった、、、

 

 

 

 

ということで

早速吸ってみました

 

レビュー

 

感想

高いだけあるとしか表現ができないですね

煙の質が違う

 

フルーティー

ウッディー

スパイシー

トースト

 

全てが上手いこと調和してます

中盤特に甘さを強く感じて流石だなぁ、、、

と思いました

 

意外だったのがアーシーな感じはほとんどないですね

パルタガスセリーとロメオチャーチルのいいところ取ったような感じです

 

そして

最近は煙が多い方がうめぇと思ってロブストばっかり吸ってたんですが

これは間違いだったと感じました

旨い葉巻は細くても旨い

 

ただただ感動してしまいました

 

ただこれを吸ったからデイリーが吸えなくなるかっていうと違う

特別な時に吸ったら最高なんだろうなという感想です

(今日は私にとってただの土曜だ)