ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

ホヨドモントレー エピキュア No.2

まとめて書くと冒頭の日記的な要素がテキトーになるので

これは良くないなぁ

今感じたことを書かないと読み返した時面白くないなぁと

 

感じながら

 

f:id:beg326:20211230023658j:plain

 

レビュー

 

温泉で美味しかったので

もうちょい高いこいつを試してみました

 

感想

ペティロブストで感じた傾向と変わらないですね

非常に美味しい

でもねこっちの方が遥かに美味しい

 

何がちがうんだろう、、、、

深みがあるなぁ、、、、

という感じで吸ってました

 

少々穀物系が強いからかなぁ

 

とにかく幸せなひと時を

心を穏やかにより穏やかに過ごせる1本でした

素晴らしいなぁ