ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

みつろっく37歳

みつろっくです

 

ブログを書きたくなったりならなかったり、、、

アメブロで更新していたブログも最後の記事から何年も経ちました

 

そんなこんなで37歳になって

 

合コンや街コン(死語)を繰り返し

アプリ開発(日曜プログラマー)をやめ

結婚をし

子供が産まれ

出世をし

二人目が産まれ

 

気がつけば37歳になってしまいました(・´з`・)

 

 

そんな私の欲望をツラツラと書いていくのもいいかなぁと思い執筆をしております。

 

なにが言いたいかというと、、、、、

 

 

37歳になると過去に感動した時の気持ちも忘れてしまうんだぜ(^ν^)

 

ということで、、

---------- 再開 -----------

 

なにも求めず

一つの趣味として

私の好きなことを文章で残して

人生のどこかでいつか読み返そう

 

というモチベーションでまったりと

ブログをやってみやす

 

はてなよ30年サービスを継続しろ