ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

パルタガス セリー D No.2

こんばんは

まとめ買い葉巻レビューの続きです

 

f:id:beg326:20211230014208j:plain

 

レビュー

 

トルペド2本目ということで

というかモンテクリストNo2と一緒に買ってみた感じです

 

序盤

うわぁあああああ

すげー旨い。。。。。。。

これは序盤から未体験ゾーンやないか

蜜のような甘みとパルタガスっぽい感じ

レザー感ていうらしいけど私には白檀の香りに近い感じ

それを支えるウッディーですね

 

中盤

甘みが素晴らしい

こんなに甘い葉巻は初めてです

コクとともに甘み増す感じで素晴らしいなぁと

パルタガスはフルっていうけどそんなに重く感じない

お香のような感じと甘みでとても華やかです

ウッディーとナッツな感じが前に出てきてとっても好みの旨味です

 

終盤

いつまでも吸い続けたい気持ちがのこるような素晴らしいラストです

吸い終わった後も余韻に浸るレベルですなぁ、、、、

 

 

感想

こんなに美味しい煙が存在するのか、、、、

としか言えない

気分が上がる感じなのでアクティブなイベントをこなした後なんかに吸いたいですね

素晴らしい