ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

ボリバー コロナスジュニア

さて本日3本目の記事です

 

ちなみに私は休日にしか吸わない縛りなので、休日には3本吸っちゃいます

妻に子供( ゚д゚)ノ ヨロ

状態になってしまうので、短いやつはかかせないということでレビューいきます

 

f:id:beg326:20211226020853j:plain

 

ここら辺から海外通販で葉巻を買うようになりました

上手いこと買えば国内の半額くらいだったりするからです

通販ブログはまた今度書こう

 

レビュー

 

私はタバコを止めて葉巻に移行した人なので、がツンとくるやつを試したいと常に憧れていたボリバーさんです

なんかキューバ最狂の重さらしいのでドキワクで吸ってみました

 

序盤

噂に違わぬ喫味、、、

アーシーでミルキー

独特の甘さとボトムがしっかりした味

というか華やかさなんかいらねーよって主張してきます

これが最凶ってやつか、、、、

 

 

中盤

箱買いしたのであれですが、美味しい個体は中盤からものすごく甘いです

軽いと甘いは違います

全てを薙ぎ倒したあとに国が再興するような

そんな甘さです(テキトー)

 

終盤

短いけどとても満足できる

圧倒される

モンテの土っぽさというかコクというか深みなんて軽い方だったんやな、、、

となるアーシー一辺倒で攻められた感あります

 

 

感想

これは好みが分かれます

私はかなーり好きでしたが、タバコ経験ない人は少し慣らしてから試した方がよいかなぁという感じです。これがフルってやつかぁと私は満足しました

箱で吸ってみて、ボリバーの圧倒的な個性に惚れたので何かストックしておくことを決めました

他のも試してみよう