ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】3本まとめて エセンシアDC・ラリカ コロナ・ミロ ホワイト

こんばんは

 

なぜまとめて書くかというと

 

写真撮ってたiPhoneが壊れて復旧不可

 

ということでデータロストしました(´;ω;`)

お借りした画像でサクッとまとめようかなという魂胆です

 

 

さらに、、、

 

3本まとめようかなと思ったのは

 

2本外したからサクッと済まそうかなと

 

ということで早速行きます

 

1本目

エセンシア・デ・カリブ・ドブロネス

 

ホンジュラス産のやつらしい

 

感想としては

終始無味

 

です

 

当然軽い感じなんですが、

もしかしたらこれ肺いれても普通に吸えるんちゃう?

という位タバコっぽいというか味気ないです

 

終盤コクが増しましたが、もともと味気ないのでどんな味だったかは記憶されてないです

 

今回ハズレだっただけかもしれませんが一期一会ということで今後買うことはないと思います

 

2本目

ラリカ コロナ

 

初めてのチューブ入りですチューブに入ってるなんて素敵(・´з`・)

 

っと第一印象最高で吸ってみましたが

 

薄い

 

草っぽさとアンモニー感を味わう1時間という感じ

これもハズレたのかはわかりませんですし

私が重いのが好みなのかはわかりませんが

んーーんリピートはしないなぁという印象です

 

吸い終わってみたら

この缶を捨てる手間すら憎い

 

3本目

前回シルバー吸って美味しかったミロの2本目

白いやつ

 

これは

 

旨い

 

シルバーと比べてアッサリとしていますが

コクと感じる土っぽさと甘みを感じる前半

キリッと重くなる終盤

 

これはいいものだなぁ

まったりとしたひとときを過ごせました

シルバーは終始土っぽいというかコーヒーと表現したいボトムが終始主張してましたが

これは前半の爽やかさから変化していく感じです

 

一方で短いので終始コクを感じるシルバーの方がより好みかなぁという印象ですが

どっちも美味しいです残りのゴールド吸ってコンプリートしたい欲がでちゃうやつです

一応シルバーがBなので、こいつは評価Cという位置付けですが、コスパ考えたらおすすめです。

 

結び

レビューを書く前にiPhone13Proを注文しました

1秒でも早くスマホをゲットしたいからです

 

はっきり言って現代においてスマホは必需品になります

バックアップはサボらずに

せめて1週間前の状態に戻せるようにしておくのが現代人のライフライン維持であると

 

恋愛以外にも失って気づくことはあると

 

お伝えしておきます

 

買ったといいつつ入荷待ちの状況ですのでしばらくは

ヒュミドール(押し入れ)で寝かせていた画面割れのiPhoneX

 

で過ごします

1/4位画面が真っ黒になっているのでブラインドタッチを習得できる予感です