ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【葉巻レビュー】H.アップマン ハーフコロナ

 

ファーストシガーとして吸ってみたのはH.アップマンのハーフコロナです

渋いチョイスなのかもしれませんが、初めての一本で何がいいかタバコ屋さんで聞いたらおすすめしてもらったものになります

 

シガーカッター持ってないけど買った方がいいっすか?

と聞いたら

 

はさみでええんやで

 

私好みの回答をいただけましたw

気に入ったら揃えりゃええねんと

 

合わせてコイーバとモンテクリストのクラブサイズシガリロを購入しました

 

それらと比べてみたところ、、、、

ガリロとプレミアムシガーは別物ということは理解できましたが

初めての葉巻なので良く分からない、、、

 

けど酒と合わせてゆっくりと吸っていると幸せになれること

煙を肺に入れないでも満足できるもんだなぁということ

が分かりました

 

なんていうか心にくる旨さだなぁ、、、、

 

ということでこれはいいものだというレビューですが

うまい葉巻なのかどうかは未知数です

 

また、ニコチン依存をやめたい私としては

こんなもの平日昼間に吸いたいとは思わないなぁという感覚を得ることができたのが大きな収穫です

 

ガリロは簡単に吸えるのでちょっと危ない気はします、、、

が今のところ依存性みたいなものはないですね

私は今年から金土日と赤い日にしか酒を飲まない誓いをしてしまいました

(後悔してないよ。。。うん。。。。うん。。。。)

 

そして新たに酒飲んでる時だけ葉巻を吸うという誓いをしました

 

そんな愛煙家のステージ2を楽しむために

安価で美味いデイリーシガーなるものを探す旅に出ることにしました

 

何を吸ったのか絶対に覚えられない自信があるので

ブログでレビューをしたいと思います

 

この葉巻は初めてなので味がわかってきたらまた試してみよう