ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

葉巻の評価を考えた

さてさて

 

実は二桁いく数を種類を吸ってみたんですが、

やはり評価で分けた方が見やすいやな

 

ということで考えました

 

評価:S

恐ろしく旨いなぁ、、、、と感動した際に使われる評価です。

安くて旨いなぁとかコスパいいなぁ的観点ではいれないことにしますし、

普通は使わないところにします

 

評価:A

モンテクリストNo.4より旨いなぁと思ったりコスパ考えたら勝ってるやろってものが対象です

 

評価:B

世界一売れているモンテクリストNo.4をここにします。

ドライシガー(orシガリロなどプレミアム以外)の場合はビリガーエクスポートをここにします

ここの評価に入った場合は多少の優劣や好みがあるにせよ、同じ程度魅力を感じるものとします。魅力は味わいもそうですがコスパも考慮します

 

評価:C

美味しいかもしれないけどいまいちだなぁ、、、

また買うかもしれないけど他にも吸ったことないのがたくさんあるので優先度低いだろうなぁ、、、

いわゆる微妙ってやつですね

 

評価:D

これは無いわ〜というやつですね