ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】プリンシペ ペティコロナ

 

最寄りのタバコ屋で安いプレミアムを漁ってきました

選ぶ基準なんかはないんですが、30分前後で吸いたいと思っているのでこのサイズを多く買いました

 

ドミニカ産

 

さてさて

ドライシガー数種類とプレミアムを経験したので徐々に比べることができるようになってます

 

そしてシガーカッターもゲットしたので

初カットはこれになりました

 

レビュー

  • 薄い、、、、?
  • 序盤はコクがなくただただ広がる草っぽさ
  • 中盤は少し甘みが強くなってきたか
  • 終盤やっと美味しい感じになったかもなぁ
 
と個人的にはこれならビリガーエクスポートでいいかなという感じですね
プレミアムを買うにしてもタバカレラでいいんじゃないかなという位置付けです