ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】ミロ コロニタス シルバー

 

 

今回はミロのシルバーを吸ってみます

ホンジュラスシガーらしい

 

特に何か情報を得ていた訳ではないんですが、ビリガーと同じくらいの時間で吸えそうなプレミアムやな

 

そして

 

かっこいい

 

とビジュアルに惚れたので買ってみました

CDや恋人においても

 

ジャケ買い

 

という行為についてはこれまでに何度も行ってきました

そして結果に不満があった記憶はあまりないんだよなぁ、、、

 

レビュー

  • 序盤:あ、、、、、、美味しいかも、、、、
  • これまで草っぽい葉巻が続いていたが、土っぽさというかカカオっぽさというか、私としてはコクと感じる部分を多く感じ好印象
  • 中盤:さらに濃くなっていく、、、、これはいいものだなぁ、、、、、
  • 美味しい葉巻に出会うと心にくるんだよなぁ
    • この現象に名前をつけてほしい
  • 終盤:辛さも相まって私としてはかなり良い
 
はいおいしかったです
ゴールドとホワイトってのもあるみたいなので次回買ってみよう
 
コスパ考えると余裕で評価Bです