ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】アントニオ ヒメネス コロナ

 

今日はマニラシガー2本目

タバカレラより少し高いこいつを吸ってみました

 

体調があまり良くないので、、、

味覚が変な気がしますが、、、

 

コロナ

 

コロナサイズを吸ってみることにしました

 

レビュー

  • 序盤:ん??
  • 味がしない???
  • 薄い、、、薄い???
  • でもタバカレラより雑味が少なくて美味しいかもしれない
  • 中盤:あまーーーーい
  • 美味しいけどやっぱり薄いなぁ
  • 終盤:いい感じになってきた
  • ラストは旨いなぁ
 
という感じでアッサリと吸える感じであまーい感じ
基本は草っぽい感じメインなのはマニラシガーの特徴なのかもしれないですね
 
私が求めるのはコク
口いっぱいに広がるコク
というと違うんですが、ビリガーと比べると薄いけど美味しいので安くてもプレミアムは旨味があるんだなぁ、、、
といったことに気付いた次第です
 
タバカレラよりは好みではありますが
ここらへんの葉巻はしばらくいいかなぁと思いました
 
ライトなのが好きな人は全然違う感覚なのかなぁ
 
だってさ
 
創始者のヒゲみたら大成功しとるブランドや
 
色々吸って戻ってくる可能性はありますが
今のところこんな印象です