ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】ホセ・エル・ピエドラ カサドレス

こんばんは

 

アメブロからはてなに移動してはや1週間くらい経ちますが

 

アクセス0

 

いやね

ブログで人気者ーなんて狙ってないけど

0ってのは胸にくる数字やね

 

はい

f:id:beg326:20211021235845j:plain

 

今回はホセエルピエドラというキューバの安葉巻です

ショートフィラーなのでキンテロなんかと同じ類のものであり同じ価格帯です

 

レビュー

 

序盤

キューバっぽい感じ(ウッディー・アーシー)がするっちゃするなぁ

・なんか薄いし煙の量もいまいち

 

中盤

・当たり障りのないキューバっぽさ。印象は変わらず

・コクやキレなどもあんまり変わらず淡々と

 

終盤

・うん秋田秋田

 

ということで終了です

正直評価が難しいんですが、全然好みじゃなかったのでD評価にしておきます

これならタバカレラ買ったほうがましかと