ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【葉巻レビュー】パンチ パンチパンチ

はい

寒くなりましたね

 

この時期

温暖差が激しくて私はいつも体調を崩してしまいます

この時期だけ喘息が出るので吸引もしたりします

鼻が恐ろしいくらい詰まります

 

秋はやだなーーーー

 

って10年以上思ってたんですが

 

今日あまりにも辛くて

気休めに余ってた花粉の薬を飲んだら

 

あれ?調子いいんですけど?

 

はい

もしかしたら秋花粉に弱いだけだった疑惑が急浮上です

そんなことに疑問を持つまで10年以上かかってしまったのでたまには検査してみるも良いかなと

ふと思った今日この頃です

 

f:id:beg326:20211024005917j:plain

 

安物ばかり記事にしてましたが

今回はまともっぽいお値段のパンチです

 

実は記事にしてないものも溜まってるんですが、

こいつは美味かったので心に残ってる時点で文章にしておきます

 

レビュー

 

序盤

うーーーん軽い

フルーティーだけどロメオっぽい華やかさを感じるというよりは何ていうか

優しい(^ν^)

 

 

中盤

少し深みが出てきてナッツ、言葉にできない旨味と甘味を感じます

干しぶどう+somethingって感じっす

とにかく優しくて少し酸味を感じるので私の思う(モンテクリストっぽい)キューバ感は感じないです

軽くて好みではないんですがほっこり出来る感じで気に入った

時間がある時に吸うと落ち着く

紅茶と合いそう(酒とあてました)

 

でも忙しく吸ったらきっと単調に感じるんだろうなという印象

 

終盤

スパイシーな感じがしてきた

そうそう、中盤までは煙が痛くないのでシガレット経験が無い人に勧めたい感じだったんですが、終盤になってやっとタバコらしさというか刺激がきます

コクは深まって不意に密っぽさも感じます

 

感想

好みではないのですが、これはいいものだなと素直に認める優しい葉巻でした

幸せって色々あると思いますが、こーゆうのもいいなぁって感じの1本です