ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】ミロ ロブスト

記事にしきれてない感じがしてますが、最初の方においしかったミロですが、ペティコロナの3兄弟は全て吸ってみました

 

若干の個性はありつつもどれも美味しくいただけたと思ってます

 

そんな感じでミロにはいいイメージがあるんですが、先日ロブストも見つけたので吸ってみました

 

f:id:beg326:20211207000309j:plain

 

 

レビュー

 

序盤

ナッツ、土、森の感じがバランスされてます

甘味は砂糖系です。これらが合わさってコーヒーっぽさも感じます

ちょっと残念なのは若干の臭みも感じます。青臭い感じで私のスキルでは言語化が難しいです

 

中盤

臭みが気にならなくなったというか慣れてきて普通に美味しく吸ってこれます

コクが強くなってきます

 

終盤

終盤というか中盤から終盤にかけてメチャクチャ美味しい時間がありました

蜜のような甘味ってやつで、その瞬間だけモンテクリストを抜いた気がしますw

 

感想

やっぱりミロはいい葉巻だなと思いました

安いしドロー不良はなかったですしどれもそれなりに美味しい

一方でロブスト900円なら割と選択肢が出てくるので手放しで褒められるかというとビミョーですね

評価はBかな