ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

パルタガス セリー D No.5

こんばんは

ご無沙汰している間に色々吸ってますので

 

さささっと書いていきます

 

まず心境の変化です

先日パンチのレビューをしましたが、この時合わせてセリーを買ってました

beg326.hatenablog.com

 

葉巻を趣味にできそうな実感があったので、まずは身の丈にあった安くて気にせず吸えるデイリーを探してましたが

ハズレばかりだったし

 

そもそも美味しい葉巻を知らないでコスパのいい葉巻探すのも違うかなと

ちょくちょくキューバも勉強し始めた感じです

 

f:id:beg326:20211216001846j:plain

 

レビュー

 

序盤

ナッツ、ウッディー、トーストの甘味で複雑な感じですお香のような華やかさ

フルーツとも砂糖とも言えない複雑な甘味

うーーーんこれはすごいなぁ

高い味というのを理解した

 

中盤

コクが強くなってきてミディアムフルっぽい感じですかね

結構強いんでしょうけど、雑味がないのでスパスパすって後で後悔するタイプな気がします

 

終盤

勢いのままフィニッシュまでいきました

これはテンションが上がる系の葉巻だなぁ、、、

 

感想

シンプルに美味しかった、、、、

このレベルになるとうめぇ、、、、以外の感想が出ない、、、、

吸いながら1時間くらいずっとうめぇ、、、、とつぶやいてましたw