ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

【デイリーシガーの旅】ティアモ ワールドセレクション コロナ キューバ

引き続きサクサク

今回は前回好みと感じたティアモの別バージョンです

beg326.hatenablog.com

 

f:id:beg326:20211206235317j:plain

 

こちらは普通のラッパーですね

今のわたしならサラッとコロラドとか言っちゃうレベルです(^ν^)

 

レビュー

 

序盤

うーん美味しい

なっつ、アーシー、ウッディーとほのかな甘味

トースト系か

 

中盤

キャラは変わらず旨味が出てくる

うーんやっぱりティモアは安いけどおいしいなぁ

 

終盤

前回のメキシコでは終盤に味がしなくなる事件がありましたが

今回は旨味そのままでスパイス感が増えていって最後までいい感じで吸えました

 

感想

キューバというけどモンテっぽい感じではなく、イメージとしてはサンクリストバルデラハバナっぽい感じっすねミディアムです

これはコスパ考えたらBでいい気がしてきました