ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

パルタガス セリー D No.4

こんばんは

みつろっくです

 

なぜろっくかというとそれは好きだからだ

いつか文字に残しておきたい、、、いつか、、、、

 

と週末は文字打つ気力がなくなるまで子供と遊んで飲んで寝てます(^ν^)

 

葉巻いろんなの吸ってるので、、、

レビュー頑張らなきゃ、、、

 

まぁ味のレビューとかは軽くで私の記憶用でサクサク書いていくですね

アクセス数ほぼ0なのでw

 

f:id:beg326:20211216002717j:plain

 

写真を見るとなんか5って書いてある気もしますが、

見栄を張ってるわけではなくリアルで吸いましたよw

日付的にこれっぽいんですが、、、5って書いてある気がするw

 

レビュー

 

序盤

うわぁあああああああああああああああああああああ

やっちまった、、、、

クソドローだ、、、、、

煙が、、、、

こない、、、、、

 

中盤

色々頑張ってみたがクソドローは改善せず、、、、

改善したのかもしれないけど、、、、

なんか悲しい気持ちのみ、、、

 

美味しいかもしれないなぁ、、、、

 

終盤

そこそこ長かったけど、、、、

タオルを噛み締めて、、、、

ごちそうさました、、、、、

 

 

感想

No.5が美味しかったのでとても期待してましたが残念でした、、、、

でも多分美味しいはずなのでリベンジします!
それまでは評価はDだな