ガジェオタの欲望

あらゆる欲望は燃え上がり、記憶の彼方へ消えていく

サン・クリストバル・デ・ラ・ハバナ エルプリンシペル

メリクリ!

今年もあと僅かということでなんだかんだ師走感を感じてきました

年内に吸ったものは書いておきたい、、、

 

f:id:beg326:20211226014028j:plain

 

メチャクチャ長い名前だし、あんまり有名ではないけど一応キューバの葉巻です

ハバナ書いてありますやんですけどね

 

レビュー

 

序盤

もうねナッツ

それ以外の旨味はおいといて、ここまでナッツを感じるのはすごいなーと

とても優しい味でミディアムライトって感じかなぁ

 

中盤

旨味が濃くなってきて、、、

ああこれは美味しい、、、

 

終盤

スパイシーな感じもありますが、なんていうかタバコ感があまり出ることがなくフィニッシュに行く感じで非常に良い

すごく美味しい

 

 

感想

ほのかにナッツって感じの葉巻は吸ってきましたが、これはナッツと少々の土っぽさ

そして多くの甘味を感じました

なんでこんな美味しいものがマイナーなのか分からないけどとても良かったのでもう少し長いの吸ってみたいなぁと思いました